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爆発物撤去


最近更新してないけど(ry

ミッション「爆発物撤去」のステージを作った。
一応、工場のつもり。
体験版ver1に入れてたやつだけど、新しく作り直すことにした。

こういう探しモノとか迷路みたいな探索系は、自分でやっても正直あまり面白くない。
どこに何があるか全部わかってるので、あとは目的地まで最短経路で移動するだけになってしまう。
どう調整したものか・・・


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bandicam 2018-02-11 17-37-16-417


 
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コメント

No title

ある程度のばらつきを持たせるのはどうでしょうか。
(例)
・ミッション開始時、マップをランダムに自動生成する
・いくつかの作ったマップの内、一つをランダムに選ぶ
など。

Re: No title

コランダムさん、コメントありがとうございます。

ランダム要素ですか。
マップのランダム生成はクオリティ下がりそうなのが悩みどころです・・・。
複数作るのも作業量がなぁ・・・。


けれど、爆発物撤去に関して言えば、爆弾の設置場所をランダムに変えるというのはありかもしれません。
そのほうが、2週目以降も楽しめるようになりそうです。
ちょっとやってみます。

ともあれ、反応があると見てる人がいると分かって嬉しいです。ありがとうございます

PCでやれるACのようなメカカスタマイズアクションゲームって意外と少ないんですよね…
Version3体験版のアプデ待ってます!

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